爬厨でソメワケる

爬厨(http://hachu260303.blog.fc2.com/)のヘビ・ソメワケ担当者ブログ。

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お問い合わせ  

爬厨 せきねんのブログへようこそ。
ソメワケササクレヤモリやラットをはじめ、在庫している生体の紹介をさせていただきます。
気になる個体がいましたら、お気軽にお問い合わせください。

問い合わせる ←クリック

Posted on 2030/12/01 Sun. 01:02 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 0

ネズミ2  

こんばんは、爬厨ソメワケ(兼キーパー?)担当です。

前回記事の続きでおもにハスキーの詳細を。

20170319233849dc8.jpg20170319233848e01.jpg
20170319234226e88.jpg20170319234214e08.jpg
ブルーハスキーレッキス 白黒とはまた違ったかわいさがあり、レッキスが発現してるためかより柔らかい印象です(*^_^*) 3500円

20170319234000468.jpg20170319233951680.jpg
ベージュ色系ハスキーレッキス シャンパンなのかダヴなのかよくわかりません(-_-;) これもかわいい。個人的に好きな色合い。
一匹だけ明るみの強い子もいます( ^ω^ )  3500円

2017_0309_231702-DSCN0152.jpg2017_0309_231505-DSCN0146.jpg
写真がかぶりますが、ハスキー 2500円

20170319233944b61.jpg20170319233942e6b.jpg
レッキス。ふわっふわで手触りがフェルトみたいで気持ちいです、ぜひべた慣れにしたいですねo(^▽^)o 3000円

20170319233953394.jpg
ザ・ラット。白色赤目のアルビノ 1000円
 
ざっとこんな感じで前回記事とあわせて今いる子たちでした。
お気軽にお問い合わせくださいませ。
ブラックアウト大阪にも出店いたしますので、どうぞ爬厨ブースにお立ち寄りください\(^o^)/





Posted on 2017/03/20 Mon. 00:32 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 0

ネズミ1  

こんばんは、爬厨ソメワケ担当です。
最近はラットが増えてますんで、ちょっと広告を(-_-;)

20170312205620b17.jpg
こんな感じでいろんなカラーバリエーションがわらわらいます。たぶん70くらい(-_-;)

でわでわ一個ずつ。
2017_0309_234754-DSCN0174.jpg20170312205624af8.jpg
写真がいきなり微妙ですが、アグーチカラー。まぁノーマルカラーですが、案外でにくい(-_-;)
2000円

2017_0309_231702-DSCN0152.jpg2017_0309_231538-DSCN0148.jpg
うちはこれが一番多いかも(-_-;)ハスキー めちゃくちゃかわいい(*^_^*)
2500円

201703122056010fe.jpg
数は少ないですが、ブルーハスキーレッキス。濃い赤目がステキ。
3500円

20170312205623939.jpg
フーディッド。おしゃれさん。背中までラインが入らないキャップタイプもレッキスでぼちぼち出てますm(__)m
フーディッド1500円 キャップ1000円

20170312205602084.jpg2017_0309_233922-DSCN0160.jpg
変わり種、スキニーラット。
共優性でレッキス×レッキスで出るけど、実際なかなか出なかったので、種親でスキニーを導入してようやく出ました。
白、黒両方います。
4000円

2017_0309_233110-DSCN0158.jpg
まだまだ出せませんが、ベージュ系のハスキー、レッキスも育ってます(-_-;)

画像はまだありませんが、白色のラット1000円、レッキス3000円です。写真は追々あげていきます。
今日はとりあえずここまで。

お問い合わせはhachuhp.web.fc2.com/index.html まで

Posted on 2017/03/12 Sun. 22:52 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 0

明日はとんぶり  

 こんばんは爬厨ソメワケ担当です。
明日はとんぶりに出店ということで、ソメワケ担当の連れてく個体を紹介します。

20161001221135058.jpg
ハイイエロー。画像の個体はW&Y×ハイポタンジェリンの子供
ほかにハイイエローはW&Y×ベルサングローでヘテロベルの固体もいます。


20161001221134fbf.jpg
タンジェリンヘテロベル。W&Y×ベルサングロー

201610012211324f0.jpg
W&Yハイポタンジェリン。W&Y×ハイポタンジェリン


20160922231523bd2.jpg
ハイポタンジェリン。W&Y×ハイポタンジェリン
あとはソメワケヘテロザンティック。
面白いことに全部柄が特徴的です。
等々ですm(_ _)m
すっかり更新忘れてて過去写真ですので
現物変化あるものもあります、お楽しみにm(_ _)m

ではまた






Posted on 2016/10/01 Sat. 22:56 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 0

グランカナリアカラカネトカゲ  

こんばんは、爬厨ソメワケ担当です。
今日は新入りについて。

 グランカナリアカラカネトカゲです(*´ω`*)
前から気にはなっていたんですがやっぱりきれいですね(#^_^#) カナリア諸島固有種。後ろ足まできれいに発色してます。今回は画像ありませんが腹側も面白い色合いです。
 何やらネットとか見てるとシッポが青いやつと緑のやつの2タイプいるみたいですね、なんの違いでしょうか勉強不足すいません(^_^;)ほんと美しい。ぜひとも繁殖までいきたいものです。
20160927233424a3b.jpg20160927233413e21.jpg

次回はとんぶりに連れてくレオパの紹介をしたいと思いますm(_ _)m
では、また。

Posted on 2016/09/27 Tue. 23:52 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 0

プロフィール

訪問者数

twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

お問い合わせ

検索フォーム

リンク


▲Page top

