FC2ブログ

爬厨でソメワケる

爬厨(http://hachu260303.blog.fc2.com/)のヘビ・ソメワケ担当者ブログ。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あけましておめでとうございます  

 あけましておめでとうございます(^-^)/爬厨ソメワケ担当です。
 ブラックアウト以降いろいろありましてブログ更新してませんでしたね(´・_・`)、はい、すいません。(てかPCつけたんいつぶり…。)
ブラックアウトにご来場の皆様ありがとうございました。せめて晴れたらよかったんですがねぇ(汗)

 さてさて、改めまして本年も爬厨を宜しくお願いいたします。
今年はソメワケ担当も香川のヤモリ担当に合流して、レオパにソメワケたまにヘビなどなどさらに飛躍できる1年にしたいと思います。

 そこでソメワケファーム計画の続報を今日はちらっとご紹介します(^∇^)
所属モルフの紹介です。
まずはノーマル(WC).恐竜みたいなアングルですが(-_-;) 昨秋はザンティックと交配しました。その後状態良好。
2016 1 04 012

ノーマルストライプタイプ(CB)。この個体はヘテロブラックアイとのことです。今期はブラックアイ=トランスルーセントとの理解でいいのか試せるといいなぁ
2016 1 04 014

ザンティック。最近太り気味。今期もたのんだぞと(^-^)/
2016 1 04 003

トランスルーセント。ストライプタイプになってますが、私の勉強不足かノーマルタイプはまだ出会ったことないです(-_-;)今年のブリードの中心モルフになるかも…。(ご期待ください)
2016 1 04 005

こっからはまだまだ流通量が少ないのではないでしょうか?
2016 1 04 009
トライストライプ。まだまだなぞモルフですが、ザンティックとかアネリを加えれたら美しくなるんではないでしょうか。

2016 1 04 010
最後に、アルビノトランスルーセント。美しい。ザンティックと並べても透明感が違います。そしてトランスルーセントo(^▽^)o
期待大です!!

以上です。
種親として上記のモルフが複数個体と昨秋からハッチが続いているPOSS ヘテロザンティックが17匹ほど(あと10ほどハッチ予定です(-_-;)
今期はアルビノトランスルーセント×トランスルーセント、 ザンティック×ヘテロザンティック、 ノーマルストライプ×トライストライプ等々選択肢が広がり大変楽しみになっております( ^ω^ )
ほかにもソメワケ担当のほうではレオパのタンジェリン、ファントム、サングロー等の繁殖に挑戦する予定ですb(あ、コーンもラベンダー、テッセラを少々…。)

ではまた。


スポンサーサイト

Posted on 2016/01/04 Mon. 20:56 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 0

プロフィール

訪問者数

twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

お問い合わせ

検索フォーム

リンク


▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。