爬厨でソメワケる

爬厨(http://hachu260303.blog.fc2.com/)のヘビ・ソメワケ担当者ブログ。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ぶりくら出店して参りました  

こんばんは、爬厨ヘビ担当です。このたび無事にぶりくら市出店してまいりました。(^∇^)ノ

ブースに立ち寄っていただいた方々、誠にありがとうございました。
さて、爬厨の初のイベント参加だったわけですが、
思い返せば4年ほど前に初めて出かけた爬虫類系イベントがこのぶりくらいちでした。
当時ヤモリ担当といつかは自分たちも出店したいと語り合った(笑)のを思い出し、ここまできてしまったのかと感慨深い思いがします。( ̄^ ̄)
自分たちが愛情込めて育ててきた1匹1匹を手に取って、真剣な顔で話していただけ、本当にありがたく思います。我々もまだまだこれからですが、今の気持ちを大切に励んでいきたいと思います。今後とも爬厨を宜しくお願いいたします。

・・・・・とまぁとにかく、とにかくですよ!緊張やら、感謝感激やら、反省等々、いろいろあった第一回ぶりくら参加でした(^∇^)ノ
うちのソメワケファーム卒業生もきっと元気にやっていることでしょう(^∇^)ノ暖かいメッセージありがとうございますb

で、つぎはブラックアウトですね!! 自分のほうからはコーンスネーク、ボールパイソンFH、レオパサングロー等を持っていく予定です。ヘビ担当とか名乗っていますが、今後はヘビはケニアサンドボア、コースタルロージーボアに絞り、ソメワケ、黄色系レオパに専念していく予定です( ̄^ ̄)ゞですんでコーンは基本、アダルト級となります(そこまででかくなかったりして(-_-;)。また随時モルフや写真を載せますんでよかったら見てやってください。

ではではまた。ブラックアウトでお待ちしております(^∇^)ノ
スポンサーサイト

Posted on 2015/10/23 Fri. 02:46 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

訪問者数

twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

お問い合わせ

検索フォーム

リンク


▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。